こぐま政策研究所

永田町界隈の可愛いオッサンを愛でたいと願う「こぐま政策研究所」の活動報告
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こぐま政策研究所 事務局長御挨拶
こんにちはモリヲです。
「こぐま政策研究所」は永田町界隈に生息する
政治家とか秘書とか官僚とか衛士とかありとあらゆる永田町のオッサン達に萌える、
わりとどうしようもないサークルです。
オヤジ受万歳!

BL(ブルース・リー)がいつしかBL(ボーイズラブ)になったように
OL(オフィスレディ)がOL(オッサンラブ)になる日まで
モリヲはオヤジ受け年下攻めを描き続けます。

2011年も引き続き頑張ろう私。

J庭申込書
iroiro_0002.jpg














☆既刊「永田町界隈」の通販

快適本屋さん
リブレットさん
K-BOOKSさん
明輝堂さん

「こぐま政策研究所」or「小林モリヲ」で検索すると
出てくると思います。宜しくお願いします。



☆今後の予定

2011年3月21日 Jガーデン 「こぐま政策研究所」で参加予定です。
よろしくお願いします~。
今年も永田町が熱いわけで
与謝野てんてい……一体どこへ………!
今後どうなるのか目が離せませんアワワ。


今年は商業誌の漫画一杯描こう!と思っているのですが
同人もお休みしたくないし、どうしたものかどうしたものか。

一応、今後同人で描きたいと思っているものを
ひっそりと書き連ねておこうと思います。
書いといたら一生懸命描くかもしれん。

やる気は、やる気はあるんです!!結果が出せないだけなんです!!(最悪)


3月Jガーデン
・ゆきのよばなし(昔描いたけど没になった原稿)
・永田町界隈(オッサン秘書と青年秘書)

5月コミティア
・美女木さんと野獣(続き)
・永田町界隈(ツンデレ区議と新人候補)

10月Jガーデン
・永田町界隈(なんかオッサンが出てくる漫画)

その他出れたら
・ながたちょうのおっさんがでてくるまんが


予定は未定!
前後したり間に合わなかったりもたくさんあるとは思いつつ。。。
でも今年は色々と貪欲に頑張りたいと思います。
ていうかここもう誰も見てないんじゃないかな。。。。。。。

拍手してくださった方、ありがとうございました!
ちょっと…
Jガーデン、今の原稿状況などを考えると
オフセットでの新刊が厳しそうなので
なんとか…コピー誌で…と考えています……………

無理かも…………………
うああっ
衆議院予算委員会
国会中継と予算委員会はよく見るんですが、
今日は衆議院予算委員会で与謝野てんていが質問に立っています。

か、かおるんの…鋭い質問にドキドキする……!!!
はわああああああ
ちょうかっこいい………!


それにしても鳩山さんはいっつも同じネクタイしてますね。



Jガーデン!
Jガーデン、無事にスペースいただけました!はうわう!

あれですね、昨今の永田町的に
代議士×秘書(有望な若い代議士のために罪を被るオッサン秘書)
とかもいいですね!
何言ってるんだろうな自分!


そんなわけで原稿します~ワーイ
Designed by aykm.
